2120696

趣味の切り絵はちゃくちゃくと増える

暇なときにちまちまちまちま作ってる切り絵ですが、また1枚完成しました。
これは母からの頼まれもの。シマエナガ好きなんですよね母…冬の図案なんで秋ごろに作ろうかなと思ってたら、今ほしいだそうで…もうフレームも用意してるそうなので先につくりましたwww

Fu8814OacAEj-PF

これが切る前。ちょっとだけ切ってありますけど。
で、

Fvnl0wCaIAA_tht

これが完成品。

色がシンプルなのでオレンジが映えますねー(*´ω`)
早速母に渡すべく、朝からクリアファイルを探していたら、昔作って忘れてた桜と羽ペンのやつもでてきたりして😅

Fvq6x9XagAIMpeW

ちょうど今シーズンの柄で、結構気に入ってるので母に見せていらないって言われたら自分で飾ろうかなーと思いながら実家に持っていったわけですが……

見事に両方もらわれていきました(*´ω`)

母も私も、地域の児童館を拠点にするボランティア団体に参加してたんですが、今年度、釧路市児童館地域連絡協議会、という児童館のボランティアをまとめる団体が解散になりまして。
これが毎年手芸サークルの作品展を開いていて、収益を全部寄付するバザーもやってたのでそこに作品を出してたんですが…解散してしまったので、個々のサークルが有志で作品展をすることになりました。で、それに私もまた作品だしてって頼まれまして(*´ω`)

いつもはレジンのアクセサリーとかあみぐるみとか、好きなもの作って出してたんですけど、今年は久しぶりに切り絵の小さいのも出そうかなって思ってます。
ずっと前にも出したことあるんですが、100均のフレームに入れた状態で売ってたので「なんで100均のフレームがバザーにでてるの??」って言われて全然売れなかったんですよね…。売り子も当番制でお客さんに全然説明できなかったみたいで、それから一切切り絵は出してなかったんです。
でも今年は新しいスタイルでのバザーになるみたいですし、結構欲しがる人もいるので出そうかなって。


というか今日、昼過ぎからずっとお鼻がずびずびなんですが…ちょっとおめめもかゆかゆ。
これはもしや花粉症……??と思ってタリオン飲んだんですが、全然治まらないところをみると…まさかの風邪……??

my Pick
最近のおきにいりおやつ。

【楽天市場】マンナンライフ 蒟蒻畑 うめ味 25g×12

【楽天市場】マンナンライフ/蒟蒻畑 温州みかん味 25g×12個

ランキング参加中です!応援お願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ 




日常の話はTwitterで通知しないので、通知ほしい方はLINEの通知設定をお願いします!
更新通知

オススメ記事