2120696

夕べはブログのCSSをちょっといじりました。

タイトルの通り、夕べは新しい「真面目な喘息の話」をかたかた入力してる最中にCSSをいじりたくなって、ちょっと…2時間くらいあちこちいじってました😅

主に変えたのは見出しデザインなんですけどね。今回のは見やすさとシンプルさを目指してみました。色も統一したんで少しは見やすいブログになってるといいんですけど…。
見づらかったらコメントで教えてもらえたらうれしいです。匿名とか非公開にしてーとかも本文やお名前に書いてもらったらちゃんと対応しますし。


ところで…私のかかりつけの病院、またコロナ発生中らしくてHPに色々でました…(´Д`)ハァ

前にも2回くらいクラスター出て、新患受付停止とか手術原則停止とか、緊急じゃない診察も停止して処方箋送るだけーとかにして対応してたりしてるのに、またですよ…。

前の時は普通の予約診察も制限してて、特別具合悪いとか診察しなきゃいけない場合以外は診察キャンセルして、お薬だけ出すみたいな感じにしてたんですが…今回もそうなるんですかね。次の診察日10日後なんだよな…🤔

まぁ病院行かなくていいならそれの方がいいですけどね…行ったってまた「苦しいのは喘息じゃないかも…」とか言われるだけでしょうし。先生に確認したいことはあったけど、まぁ行かなくていいなら別に…って感じですし。(゚д゚)、ペッ

て感じです。

my Pick

【楽天市場】卓上 加湿機 自然 気化式 ECO 加湿器 うるおい 小さな庭 積水樹脂

ランキング参加中です!応援お願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ 




日常の話はTwitterで通知しないので、通知ほしい方はLINEの通知設定をお願いします!
更新通知

オススメ記事