2120696

ゲーミングチェアを導入しました。

今日ついにゲーミングチェアが届いたので組み立てました(*´ω`)

今まで使ってた椅子は座り心地はよかったんですが、メッシュがかゆくて…長時間座ってると足に痕がつくしかゆいしで、いいイスないかなーって探してたんですが…

どうせなら、長時間座ってるんだしゲーミングチェアに変えちゃお!!

ってことで、探してみたらいいのがありましたよ。
ピンクの可愛いゲーミングチェア、しかもスエード張り。

注文したのが9/29、支払いしたのが翌日。で、届いたのが10/2。
北海道だから1週間くらいかかるかなーって思ってたらまさかの支払いから2日後に到着とは…。

で、届いたのはコチラ。

FeCdsTaaMAYonuj

でっかい段ボールで届きました。配達のお兄さんに玄関の中まで運んでもらったんですが、すごい重そうだったんで「すみません重いですよね、椅子なもんで…」って言ったら苦笑されました。

で、とりあえずお買い物に行って、帰宅してからお昼を食べて作業開始。
開けて、説明書を見て、中のものチェックしたらこれは一人じゃ組み立てれないなーって思ったので、実家から兄を召喚。大きなもの組み立てるのによく駆り出される兄なんですwww

さすがゲーミングチェア、パーツ多くて大変でした…。
で、1時間以上かけて完成したのがコチラ。

FeCvKM_akAE5_Ai

スエードふわふわで、リクライニングしたらいい位置に枕があって、これ多分…眠れる…。
ふと思ったんですが、喘息ひどくて寝れないとき、ここに布団持ち込んだら多分楽に眠れるんじゃ…🤔

実家で使ってた椅子にも腰枕がついてたんですが、そっちは邪魔ですぐ外しちゃったのに、これについてるのはむしろすごい楽。枕もふわっふわ。むしろ全体ふわっふわ。

2万円でおつりがくる位のお値段ですが、満足度てきにいい買い物だったなーって感じ(*´ω`)
ちなみに召喚した兄は、お礼に昨日作っておいたアイスコーヒー飲ませました。

アレルギーの「真面目な喘息の話」のための勉強は、やっとちょっと進みました。
資料で言ってることがバラバラで困ってたんですが、YouTubeで解説動画出してる人がいまして、そこで何とか教科書理解できた感じです。
今やってるのは基礎の部分で、記事にはさらっと書くところなんですけどね…😅

my Pick

【楽天市場】「大人可愛い」 スエード調 ゲーミングチェア 【20時〜4時間P5倍】

【楽天市場】ボタン付き ひざ掛け ブランケット 羽織・巻き・掛ける 3way フリース

ランキング参加中です!応援お願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ 




LINEで更新の通知を受け取れます!ポチっと登録お願いします😊
更新通知

ほしいものリスト

オススメ記事